「リスニングパワー」でバイリンガルになれるか?|「リスニングパワー」レビュー

このリスニングパワーの一番の特徴は、
日本語と英語の音の周波数に違いをおいている点です。


確かに、私たちは日本語の音は良く聞き取れるのに、
英語の音ってなかなか聞き取れませんよね。

これが周波数の違いだとか。

で、実際にリスニングパワーのCDを聞いてみたのですが、
これが凄いw


もう、聴力検査かと言いたいくらい、耳に英語を入れています。


ただ、どこに耳というか、音を拾って言ったらいいのかが、
次第に何となくなんですが、何を伝えたいのかが分ってきます。


私の場合は2週間くらいでした。


ある日、スッと日本語に無理やり変換しようとする頭ではなく、
音で英語をそのまま聞き入れている自分に気付きました。


この瞬間の鳥肌といったら最高でした。


この日からTOIECのリスニング・ヒアリングが本当に楽になりました。
リスニングパワーの時と比べたらどれだけ分りやすい内容か。


このリスニングパワーですが、少なくとも私はTOIECの教材としても十分通用しますし、
ネイティブスピーカーと会話をするための、英会話教材としても十分通用すると思います。


最初はとっつきにくかったですが、悩んだりした時は、
メールサポートを利用した方が良かったかもしれませんでした。


同じ受講者の方の話を聞くと、スコット先生は非常に気さくで、
丁寧に質問に答えて下さるようですよ。


あなたもぜひこのリスニングパワーを試して下さい。


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


引越しの費用の総額の目安を調べたい!
引越し費用の総額がいくらになるのか目安が知りたい!
そんなあなたに、簡単に出来る引越し費用の相場を計算出来るサイトをご紹介!
http://xn--68j131j5se4vyk8b8s6cmgb.net/